久々書くなぁ・・・最近自分が恵まれてる事に気づいてない。 周りがうらやましく思えて仕方ないんや・・・こんなことではあかんなぁ・・・動悸・眩暈がなくなってきただけでも幸せな事やのに・・・それに慣れると気づかなくなる。ちょっとの事で不満になる。…

この季節はコスモスがとてもきれい♡→ܫ←♡ 10月のお花よね♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ) 薄いピンク色や濃いピンク色、白かわいい♡→ܫ←♡ しばらく見てたら蜂がきたぁ〜 せっかくなのでパシャリっ!! あっこっちはオレンジ色(*´∀`*)オレンジのコスモスだぁ〜♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ) ハロ…

ツイッター・・・

朝起きると携帯にフォローしたいとのメールが・・・なんだこれは?? ・・・・ そういえば!!!��(´□`;) !!! 流行にのっとろうと登録したんやっけ(^^;) 登録したら満足してしもてすっかり忘れていたよ・・ それにしてもどうやるんだっけ・・・(^^;) 最…

9月も後半なのに・・・

まだまだ暑い・・・Uー'`ー;U

猫にも相性があるようで、茶色のこの子はグレーのこの子の事が好きではないみたい。近くに来るだけでちょっとムッとなる。 グレーの子は甘えたり遊んだりしたいだけなのにちょっとかわいそう(。>ω でも、実際グレーのこの子の方が体格もよく強いので中々手が出せな…

お休みの午後は・・・

おうちでまったり気分♪ かぼちゃを頂いたのでパンプキンマフィンを作ってみた♪ ローズヒップティーと一緒に頂きます♪ ハートのカップに入れるとピンクのハートが出来てかわいい!!♡→ܫ←♡ ピンク大好き♡♡ ゆったりとしたこの時間が幸せ感じるひとときです(*´∀`*)

お昼寝お昼寝♪ Zzz・・・ Zzz・・・ ・・・ ・・・・ 暑い・・・暑いよぉ・・・Uー'`ー;U ちゃんと換気扇回ってる??

H22・8月14日、15日 in 福島

14日☆東北サファリパークにて。 フラミンゴショー♪ ショーというより誘導してるだけのようなww 緑の中に鮮やかなピンクは映えてきれいやったけどね♪ アシカショー♪ アシカショーはすごかった♪ってかかわいかったよ♪ 言うてる事分かるの?よく言うこと聞いて頭がよかった。 他にも色んな動…

私にはコンプレックスいっぱい・・・ いつも周りと比べて凹む・・・ そんな私に「コンプレックスなんて無駄。そんなもの考える必要ない。時間の無駄。」っと父が言う。 気持ちがすぅーっとした。 確かに私はいつも劣等感で無駄に凹んで無駄な時間を過ごして…

現実に戻ってお仕事復帰。やっとすこし慣れてきた。かな・・・?まだまだ、覚える事はたくさんあるけど・・・ ってか新しい環境に慣れてきたけど、近くに友達がいなくてそこが寂しいや・・・ 気軽に暇なとき遊びにいくわ〜っていえる友達が欲しい・・・ 今日…

ニースで最終日♪

はぁ・・もう帰るのかぁ・・めっちゃ楽しかったなぁ・・・帰りたくないなぁ・・・ ほんといい景色(๑→‿ฺ←๑) ♪癒される・・・ レンタル自転車でさえも鮮やかできれい・・・ 最終日のランチはせっかくやからニースでとれた海鮮にした♪旅行きて一番おいしかった(๑→‿ฺ←๑) ♡ …

モナコ→ニース

結局、歩き回って歩き回って・・・ やっと見つけたーーー!!! よかったぁ・・・後1時間あるけど・・・着いただけでも十分♡→ܫ←♡ 切符の買い方わかんなくて20分位かかっちゃったし(^^;) モナコは電車使う人いないのね・・人がほんとにいないわぁ・・・しかし…

モナコ4

さてさて午後8時半・・・そろそろ暗くなってきた・・・ 夜景もうっすら・・・9時半・・・やっと夜景を見ることが出来ました♡ でもなんやろう・・いない人が多いのか建物の明かりが少ない気がしたよ・・・ やっと見れたし帰ろう♪♪ってバスがない・・・最終もうな…

モナコ3

夜景までまだまだ時間がある・・・モナコが暗くなるのはだいたい9時位。まだ夕方やぁ〜更にブラブラ歩く。現地の方がはなしかけてきてくれる♡→ܫ←♡ 日本人?日本のマンガすきだよ♪とか鈴木料理店って知ってる?とかすご〜い遠くから手を振ってくれたり皆気さく♪♪…

モナコ続き2

細い路地を抜けるとかわいいお店発見♡雑貨やさん?みたいな感じ♪ アイスを食べながら歩く♪ 観光客用のバスかな?頻繁に見つけたよ♪

モナコ続き・・・

なんかかっこよくて撮っちゃったww 一緒に写真とりたかったけどそれはNGやって・・・当たり前か(^^;) 風景はこんな感じ♪観光客でごったがえしてた(^^;) 絵葉書とかよく目にする風景やぁ〜!! ここからは少しモナコグランプリのコースも見える♪ 感動♡→ܫ←♡ 夜…

モナコへ♪

モナコといえばF1♡→ܫ←♡せっかくなのでコースを巡る♪1週間後にモナコグランプリが開催されるから既にセット出来てるみたい(*´∀`*) ここっ有名やよねっ!! 車で1週したけど、また降りて歩いてゆっくりのんびりコースをまわって見たU^ェ^U 高級車が当たり前のように横を通り…

エズ→モナコ

ニース→エズ→モナコ スタンダードに観光する。途中、せっかくなのでフェラーリに乗る。 現地の人達が写真撮りに来て「写真撮るからよけて」という。 よってたかって囲まれた(^^;) でも借りてるのはこっちなのによけろって・・・Uー'`ー;U まぁいっか・・モナコへGO♪♪

ニース→エズ村

ニースからエズ村に行ってみる。エズはフランス地中海の上方の標高427mに位置する高い崖を見下ろす場所にあるため、「鷲の巣 (eagle's nest)」と言われらしい。 ここに住むのは不便だろうなぁと思う。 坂道オンリーで車なんて到底無理な道。2人すれ違う事が出来るく…

ここで余談

新婚旅行も終わり、引越し先でも落ち着き体調もやっと順調なので・・ 仕事探し始めた。地方なので希望の職もそうそうないだろうと思ったけど、運よく一つ見つける。 さっそく応募したら応募殺到の為50人位いて採用枠は一人なのでまず書類選考からとの事。ま…

ミラノ→ニース

ようやくニースへ。夜8時。フランスは8時でも明るいはずやのにあいにくの雨で暗い。この日はホテルに着いたら即寝。朝起きたら、ホテルの前のプロムナード・デ・ザングレを歩いてみる 鮮やかなブルーが空のスカイブルーとマッチしててきれい♡→ܫ←♡見とれるわぁ〜〜♡→ܫ←♡ けっこう…

ミラノは1日だけにして次はフランス・ニースへ♪列車で4時間の旅♪ お隣さんは同じニースへの旅行者。イタリアの方でイタリア語がわからないと分かると英語でとても気さくに声かけてくれて荷物を置く場所を確保してくれたり親切♡→ܫ←♡ トイレに行こうと席をたったら女子トイレが…

ミラノにて。

お腹がすいた。ドォーモ広場のすぐ横のレストランでご飯に♪ これで3千円位・・・食費がかさみます・・・(´_`。) お腹いっぱいになってブラブラ歩く♪ これなんやっけなぁ・・・なんか踏んでまわってる人おって聞いたけど忘れたww 地下鉄の写真。なんか刺激的やよねww 思…

ミラノにて♪

ベネチアからミラノまで3時間列車の旅。 2等席に座ったけどガラガラだったのでかなり気持ち的にゆとりがもてた(*´∀`*) ベネチアから列車に乗ってすぐ日常に戻った気がしたww 日常な訳ないのに車や道路があって普段そんな当たり前のものがまったくないベネチアだったか…

ミラノmade

3日目 ベネチア〜ミラノへ♪

あっホテルはこんな感じ♪ THEヨーロピアンて感じww そして朝起きて朝ご飯♪ パンにハムにベーコン、オレンジジュースにマンガに出てくるようなチーズをチョイス♪ このチーズはスタンダードなのかどこのホテルでも用意されてて美味♡→ܫ←♡ 野菜がまったくなくて野菜大好きな私にはちょっとものたりな…

イタリア日記

ベネチアの続きU^ェ^U サンマルコ広場にて。ここは観光客ですごいにぎわい(๑→‿ฺ←๑) ♪ この塔は鐘楼。 この上の景色がまたきれいやったぁ〜360度見渡せる絶景(*´∀`*)♪ 入場料は8ユーロやったかな?払う価値あり!! こんな感じ♪ 見事に赤の屋根で統一されてて空のブルーと…

イタリア 旅行日記

移動で一日が終わって 2日目 飛行機を乗り継ぎ、ベネチアへ。 想像以上にすごい!!!ディズニーシーが日常にあり、その空間を大きくした感じ(。>ω 移動手段がゴンドラや水上タクシー、水上バス。 降りたら波打ち際に玄関があってアンティークな建物が並んでて・・・ 車はなし…

1日目朝10時成田へ♪ 先にチェックインして荷物を預けようとしたら、火山噴火の影響でキャンセルが相次いだのかビジネスクラスに空きがあるので1万5千円で変更できます。との事。 ラッキー(๑→‿ฺ←๑) ♪ 初めてビジネスクラスに乗ることになりました♡→ܫ←♡ 席だけなので食事はエコノミーのも…

久々に更新(。>ω<。)

理由は4月の終わりに風邪をひき寝込み終わったと同時にヨーロッパ旅行へ(๑→‿ฺ←๑) ♪♪ 火山噴火の影響で飛行機が飛ばないかも・・・ と心配でしたが、問題なくいけてよかった(*´∀`*) しばらくは旅行日記にしよう゚・:,。*:..。o○☆♪ ただ、時差ぼけにやられてぼーっとし…