生まれて初めて

人間ドッグに行ってきました・・(´ω`。)


元々一人暮らしだったので倒れて運ばれたり、精神科に通院している事を隠し続けていたのですが、ついに親にカミングアウトしました。

というか、心配させたくなくてずっと言えなかったけど、実家に帰った時にまた倒れてばれました。(ちょっと前の話なので今は倒れたりしないし回復してきてるけど)


3年こんなことが続いている事を知った親は、案の定心配して人間ドッグを勝手に予約。予約がなかなかとれず今日になりました。


 しかし、20代で経験するとは思わなかったな・・・(・・;)




いやぁ胃カメラめちゃめちゃきつい!!!!

ほんとに辛かったけど、体をずっとさすってくれたナースさんがいてくれてすごく落ち着けた(o´∀`o)



    ・・・・・・・・



一通り体中の検査を終えて





結果は軽い胃炎がある位で特にどこも異常なしとの事。


よかった・・・



あんなに苦しい動悸や眩暈も
やっぱり精神的なものなんだなぁっと実感しました。

強くならなきゃなぁ(≧д≦)!!



今はだいぶよくなってるしもう少し・・・ねっ









最後にお会計は 7万 です (^^)



・・・・





たかっ!!(>ω<。) !!




自費だとこんなにするのね。。。
(親が払ってくれた・・ごめんありがとう)




体はほんとに健康だと分かって安心させてくれたし、後少しだなっって分かったから・・・

親には感謝感謝です!!