2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おしゃれCAT♪

何をしても無反応・・・動くのがめんどいんだろうな・・・ メタボが気になる今日この頃・・・

☆バンクーバー冬季オリンピック☆

オリンピックが始まって14日?たって高橋選手の銅メダルや、長島選手の銀メダルなど色んな感動・名場面がありました。 が、私の中では大好きな スノボーのハーフパイプのショーンホワイト選手のダブルマックツイスト!(マニアックかな・・・) この大きな舞台であんな大技を決めてしまうなんて・・…

用事があってお台場に行ったら、人だかりが・・・なんだろう?と覗いたら偶然 お笑い芸人 ゆりありく が路上ライブをやっていました。(ゆりありくはお姉さんとお猿さんの漫才コンビ) 私はお笑い好きなので割とよくTVで見てましたが、実物はでかい!!そしてか…

カーペットを入れてあげたらウトウトしはじめたわんこ。 暖かいなぁ〜Zzz・・・ それを見ていたネコが めずらしく寄ってきた。この子は普段は寄ってこないのに・・・ と思っていたら・・・ また増えた。 見ていて幼少の頃に読んでもらった「てぶくろ?」とかいう童…

友達の特技

私の友達にめちゃ手先が器用な子がいます。この前も知り合い?からプリキュアとかいうキャラのケーキを頼まれて作ってあげていました。 その時のケーキがこれ↓ クオリティ高っ!! 他にもこんなのとか↓ こんなの作れるのに趣味なんてもったいない(>_ しかもめっちゃかわい…

日曜の朝から・・・

私の朝はいつもコーヒー。 だったんですが愛用してたコーヒーメーカーのコーヒーポットを落として割ってしまいました・・・ まっまぁ仕方ない・・・たまにはエスプレッソやカプチーノが飲みたいし♪と思い切って新たにコーヒーメーカーを購入♡→ܫ←♡ どこにおこうかなぁ〜♪♪っと運ぼうとした その時…

お昼寝

普段全然なつかないこの子は基本近寄ると飼い主でも逃げます。 野良猫時代のなごりか、なつかないのはこの子だけ。 でもいったん眠気が始まると、だんだん気を許しゴロゴロしはじめます。 まったく寄ってこないのにたまぁになつかれると余計うれしくなったりし…

はいチーズ! たまたまだろうけどそれでも猫ってウィンクできるんだぁ・・・(うちの子だけ?) しらなかった(・_・;)(抱っこしてるのが弟なのでまわりはちょっとモザイクに(^^;) )

猫によっては・・

猫によってはわんこと仲良くしてくれる子もいれば 相手にしてくれない子もいます。 この子はとても仲良し(=´∇`=) 遊んで〜っと猫から寄ってきてじゃれあったり 一緒にお昼寝したり・・ この子はあまりなついていかない。そろ〜っとやってきて警戒している様…