2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は天気がよかったので朝はぶらぶらお散歩♪時々ランニング。 気持ちいいなぁ〜(*´∀`*) ・・・ ?ん? 予約済みって書いてある・・・予約・・・(・_・;) 道端にある木になんで予約ww?って誰か所有者いるはずやよねぇww てかこれ何?グレープフルーツ? 実…

お〜い。そんな格好で寝てるって・・・ 犬の防衛本能ないんかい Uー'`ー;U お腹撫でて欲しくて待っててそのまま寝ちゃったのかそれとも寝相か・・・ ・・・ ふと横を見たら・・・・ !!! あんたもですか・・・Uー'`ー;U 猫でもお腹さすってほしいものなのかな・・・ それ…

青山でイベントがあって行って来ました。 天気がよくて暖かくて気持ちいい♪でも友達は花粉症で大変そうやった(^^;) けっこう早く終わったので少し歩こうと言う事になりあてもなくブラブラ 青山→表参道に向かってウィンドウショッピングを楽しんでいると・・・ ちょっと混…

元気の源☆

朝4時・・・外はまだ暗い。 眠いZzz 昨日は楽しみでわくわくして中々眠れなかった。(子供かww) スノボーに行ける♡→ܫ←♡ この日久々の再会をした友達(ボード仲間)と会えるのもうれしい♡ 今年は全然行けなくてまちにまったこの日(●´艸`) 前日の大雪で道が凍っ…

行方不明

ここ数日、研修があり朝から晩までかんずめで勉強会でした。動かなくてもない頭を使うのは疲れる・・今日も終わったぁ!!っと家に帰って・・・事件が起きました。ご飯を食べてわんこの散歩に行ってお風呂入って 明日の予習をしたらもういい時間・・さて、寝るか・・ う…