2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ミラノにて♪

ベネチアからミラノまで3時間列車の旅。 2等席に座ったけどガラガラだったのでかなり気持ち的にゆとりがもてた(*´∀`*) ベネチアから列車に乗ってすぐ日常に戻った気がしたww 日常な訳ないのに車や道路があって普段そんな当たり前のものがまったくないベネチアだったか…

ミラノmade

3日目 ベネチア〜ミラノへ♪

あっホテルはこんな感じ♪ THEヨーロピアンて感じww そして朝起きて朝ご飯♪ パンにハムにベーコン、オレンジジュースにマンガに出てくるようなチーズをチョイス♪ このチーズはスタンダードなのかどこのホテルでも用意されてて美味♡→ܫ←♡ 野菜がまったくなくて野菜大好きな私にはちょっとものたりな…

イタリア日記

ベネチアの続きU^ェ^U サンマルコ広場にて。ここは観光客ですごいにぎわい(๑→‿ฺ←๑) ♪ この塔は鐘楼。 この上の景色がまたきれいやったぁ〜360度見渡せる絶景(*´∀`*)♪ 入場料は8ユーロやったかな?払う価値あり!! こんな感じ♪ 見事に赤の屋根で統一されてて空のブルーと…

イタリア 旅行日記

移動で一日が終わって 2日目 飛行機を乗り継ぎ、ベネチアへ。 想像以上にすごい!!!ディズニーシーが日常にあり、その空間を大きくした感じ(。>ω 移動手段がゴンドラや水上タクシー、水上バス。 降りたら波打ち際に玄関があってアンティークな建物が並んでて・・・ 車はなし…

1日目朝10時成田へ♪ 先にチェックインして荷物を預けようとしたら、火山噴火の影響でキャンセルが相次いだのかビジネスクラスに空きがあるので1万5千円で変更できます。との事。 ラッキー(๑→‿ฺ←๑) ♪ 初めてビジネスクラスに乗ることになりました♡→ܫ←♡ 席だけなので食事はエコノミーのも…

久々に更新(。>ω<。)

理由は4月の終わりに風邪をひき寝込み終わったと同時にヨーロッパ旅行へ(๑→‿ฺ←๑) ♪♪ 火山噴火の影響で飛行機が飛ばないかも・・・ と心配でしたが、問題なくいけてよかった(*´∀`*) しばらくは旅行日記にしよう゚・:,。*:..。o○☆♪ ただ、時差ぼけにやられてぼーっとし…