2009-01-01から1年間の記事一覧

結婚て何?

最近私の大好きな友達が悩んでる。原因は旦那の不倫。「もう会わない」「反省している」「別れたくない」この言葉は何回も聞いてきたらしい。不倫相手には恋愛を求めているみたい。妻は家族としてしか見れなくなったから女として見れないって。子供が出来た…

狭い所は落ち着くな(´∀`●) ・・ (*´○`* )ふぁあ〜あ! もう一眠り・・(∪。∪*).。oO

生まれて初めて

人間ドッグに行ってきました・・(´ω`。) 元々一人暮らしだったので倒れて運ばれたり、精神科に通院している事を隠し続けていたのですが、ついに親にカミングアウトしました。というか、心配させたくなくてずっと言えなかったけど、実家に帰った時にまた倒れてばれ…

なんとなく・・

びろ〜〜ん・・・〃´⊥`〃 ・・・ 勝ち

小さい頃から、 この子は目が丸い(*゚I゚*) 猫目というより丸目。。。 (私のが猫目かも笑) ・・・(◕ฺ‿◕ฺ) しかし丸いな(笑)

先走り・・?

ちょっと夏っぽいかなぁって思って、 冬バージョンに雪を入れてみた・・・ けど、やってみたらちょっと早い気もするなぁ(^o^;) ・・秋っぽくすればよかったかな・・? まっいっか♪(^▽^)

カメラ嫌い・・・

最近クリスマスモードになってきたので色的にトナカイをつけてみた(‘ ∇‘ )・・・親ばかなので写真におさめたいけど、この子は写真嫌い(´_`。)・・・ ガムを与えたらかろうじてこっちむいてくれるけど、カメラをむけるとやっぱり後ろ向く・・・ 呼んでもゆすってもこ…

この猫ちゃんは不思議と人見知りはあるのに犬みしりがない・・・リラックスしすぎて寝ちゃってる・・・(*'。'*)仲良くしてくれてうれしいな(●´▽`●)

天気のいいこんな日は。。。U^ェ^U

お風呂に入ってリフレッシュUo・ェ-oU/^☆ ♪♪ そこ丁寧にね・・・ ああ〜気持ちよかった(●´ω`●) (なぜか画像おおきくなっちゃったな・・・(・・;))

しっぽの用途も色々・・

ん?あれなんだ??(・◇・ )?? とりあえず・・・ じゃれてみたり、 においをかいで見たり・・・ クンクン・・・ よくわからないので・・・ 枕にすることにした。 おやすみZZzz(_ _*).。o0O○

顔にでる・・・

え?おやつ??('▽'*)お手?? するする (^-^)/ はい!お手! え?もう一回?? はいお手ヽ(=´▽`=) え?また・・・はいお手・・・"o(-_-*) いいかげんちょうだいよ・・・-(=`ω´=)

またまたお昼寝・・・

一人で寝ていると・・・ やっぱりやってきて遊んで遊んでヾ(゚∇゚*)!っとアピールして見る・・・ 相手にしてくれないのであきらめて一緒に寝ることに・・・(。_ _)。 寝相が悪いので・・・・ こうなったり・・・ こうなったりして・・・ 最後にまた増えてこう…

天気のいいこんな日は・・・

一人で寝てても 二人になり・・・ 三人になる。 ぽかぽかして気持ちいいね(u‿ฺu✿ฺ) しかし一人ぽっちゃりしてきたな笑

ん?あれなに?? あっいなくなった!! なんだったんだろう・・・・

ガシッ!! とぉっ!! いやいやまだでないよ・・・(-o- ) でないってば・・・

おっとりした子ほど・・・ 怒ると怖い・・・(>。<*)

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡  ฺ紅葉 ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ

昨日は紅葉を見に茨城県の袋田の滝に行ってきました✿ฺ ♪ ピークではないけど、赤や黄色に染まった木々はとてもきれいでした。 特に滝をバックに見る紅葉はよりいっそう存在感があり、1枚の絵画を見ている様でした(写真が携帯なのでいまいちなのが残念)✿ฺ ♡ ✿ฺ…

天気の悪いこんな日は・・・

なにもやる気がしない・・・

時にはびびる。

ん?なんか物音がする=①。①= なにかな・・・そぉっと・・・ そぉっとね・・・・

寝るのはいいけど・・

忘れてるよ歯しまうの・・・

子守☆

いないいない・・・(/∇\*)。o○♡ ばぁ〜!!(๑≧♉ฺ≦)!!

内緒話( =①ω①=)フフフ

ここだけの話だけどよぉ なになに?? ゴニョゴニョ・・・

腹ぺこ☆

♡゚・。♥ 。うまいうまい(♡∀♡)♥。・゚♡。♥ あ〜うまかった(´∀`*)♥♡♥♪♪

なんとなく・・・

=①。①= ・・・ふにゃ? くんくん・・・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) ピタッ!

大福 (* ̄(エ) ̄*)

なんかほっとするよ(♥ó㉨ò)ノ♡

連鎖・・・

1・・・ 2・・ 3! (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

  成長♡→ܫ←♡

かわいいこの子達もいまではこんなになりました♪♡→ܫ←♡