日曜の朝から・・・

私の朝はいつもコーヒー。


だったんですが愛用してたコーヒーメーカーのコーヒーポットを落として割ってしまいました・・・




まっまぁ仕方ない・・・たまにはエスプレッソやカプチーノが飲みたいし♪

と思い切って新たにコーヒーメーカーを購入♡→ܫ←♡




どこにおこうかなぁ〜♪♪っと運ぼうとした


その時・・



「ピンポーン!」宅急便の方







まったく予想してなかっただけに





ビクっ!!!







ガッシャーーン!!








キャーーー!!!







またやってしまった・・・。・"(>0<)"・。






まだ使ってないのに・・・





ポットがなくて使えないコーヒーメーカーだけが2つ・・・Uー'`ー;U




はぁ・・・ポットだけってどこで買うんだろう・・




ってか何やってんだ私・・・





そしてへこんでる私の横で・・・


  Zzz・・・