モナコ3

夜景までまだまだ時間がある・・・モナコが暗くなるのはだいたい9時位。

まだ夕方やぁ〜更にブラブラ歩く。

現地の方がはなしかけてきてくれる♡→ܫ←♡
日本人?日本のマンガすきだよ♪とか鈴木料理店って知ってる?とかすご〜い遠くから手を振ってくれたり皆気さく♪♪

その中でもダントツだった人が・・・バーガーを売ってる人♪
常に鼻歌を歌いながらノリノリで店の掃除のモップがけも歌いながら♪♪

ルルルル〜♪♪ララ〜♪♪





・・・ん?




モップかけてる先にはモップもってねぇ!!!





エアブアシかよっ!!!
おもわず日本語でつっこんじゃいましたww


とにかく陽気♪日本人もこんだけ掃除ですら楽しめたらうつ病とか病んだりとかしないのになぁ・・・


そんな事を思いながらしばらくこの人を見学してましたww