ニースで最終日♪

はぁ・・もう帰るのかぁ・・めっちゃ楽しかったなぁ・・・

帰りたくないなぁ・・・



ほんといい景色(๑→‿ฺ←๑) ♪癒される・・・
レンタル自転車でさえも鮮やかできれい・・・




最終日のランチはせっかくやからニースでとれた海鮮にした♪

旅行きて一番おいしかった(๑→‿ฺ←๑) ♡





ほんとに最後なんやぁ・・・・


夕方まで浸りながらまったりすごす・・・





幸せな時間です・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*






そして時間・・・




帰りの飛行機は12時間ぐっっすりZzz・・・
あっという間に日本へ・・・

最後に機内食♪こんな感じ♪



私は眠くて写真だけとってすぐ寝たから食べれなくてもって帰ってきちゃったww

帰ってきて早速時差ぼけできつかったけど・・・


最高に楽しかったし最高の気分転換!!


イタリア・フランス・モナコ・・・・


最高!!!