用事があってお台場に行ったら、人だかりが・・・なんだろう?と覗いたら

偶然 お笑い芸人 ゆりありく が路上ライブをやっていました。

ゆりありくはお姉さんとお猿さんの漫才コンビ)






私はお笑い好きなので割とよくTVで見てましたが、実物はでかい!!

そしてかしこすぎる!!ほんとに人のいうこと分かってるみたいにつっこんだり、芸をしたり・・





見ながら興奮してしまいました(๑→‿ฺ←๑)♫




一通り芸が終わったらお姉さんがお客さんのチップをお願いし始めました。
お客さんの気持ちの金額をお願いしてたのでいくらにしてもいいのですが、お金の事となると皆サーーっといなくなり





早っ!!(立ち去るの)っと関心させられる程でした。





私はチップを払うついでにお姉さんと話をさせて頂きましたがほんとに感じのいい人でした(=´∇`=)


お猿さんと一緒に食べていくにはまだ厳しいようで・・・

お笑いはほんと狭き門やなぁと感じました(>_< )

頑張れゆりありく♡→ܫ←♡