☆バンクーバー冬季オリンピック☆

オリンピックが始まって14日?たって高橋選手の銅メダルや、長島選手の銀メダルなど色んな感動・名場面がありました。


が、私の中では大好きな



スノボーのハーフパイプのショーンホワイト選手のダブルマックツイスト!(マニアックかな・・・)



この大きな舞台であんな大技を決めてしまうなんて・・・(。>ω<。)!!




ドキドキ鳥肌もんでした!!!




決めた時最高に気持ちいいんやろうなぁ・・・

出来れば生中継見たかったぁ・・・(^^;)





って日本を応援しろよ・・・Uー'`ー;U いやもちろんに日本も応援してますけど・・
ショーンホワイト選手のレベルの高さに興奮してつい・・・




でも、フランスのひげも私的には好き♡→ܫ←♡
オリンピックは勝ち負けはもちろんやけど楽しむ事だ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) っとコーチまでもがマジックで手書きでひげを書いて参加(●´艸`)


なんていうの、おしゃれひげでなく男爵みたいなマンガみたいなひげww(どんな感じが伝えようと書いてみたけどあまりにもセンスのなさにアップするのやめました・・・)


日本にはないユニークな発想だなっ思います♡
(๑→‿ฺ←๑)




これから始まる女子フィギアスケートも楽しみ

(u‿ฺu✿ฺ)♪




頑張れ日本(๑→ܫ←)!!!




o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆。*:○☆.。