行方不明

ここ数日、研修があり朝から晩までかんずめで勉強会でした。

動かなくてもない頭を使うのは疲れる・・

今日も終わったぁ!!っと家に帰って・・・事件が起きました。

ご飯を食べてわんこの散歩に行ってお風呂入って
明日の予習をしたらもういい時間・・

さて、寝るか・・


うちは猫たちはそれぞれのゲージに入って寝ます。
なので自分が寝る前に猫達をゲージに連れてく必要があるのですが・・・(猫は大抵すでにそこらへんで寝てるけどww)


あれ・・・???一匹いない・・・Uー'`ー;U



どこいったんだろう・・・??   庭かなぁ??




・・・



いない・・・



嫌な思い出がよぎりました・・・


過去に猫がいなくなって帰ってこなかった事があって
その猫はまだ幼かったので寿命でいなくなったわけではないし・・

外にうろうろでてく猫でもない。

ただ一つたまによその猫がうちの猫達にケンカを仕掛けてきて家の猫が逃げたりして・・・


くる度怒るけどちっともきにしてない様子・・・

その猫に追いかけられて普段外にでないから帰ってこれなかった。

近所は1件1件チラシ作ってまわり毎日朝晩何時間探しても見つからなかった・・・

目撃情報もなく保健所にもきてないっていうから何年たってもあきらめきれないんやけどね・・・



また同じ事になるのかな・・あの子も外に出て行く子ではないし帰ってこれないんじゃ・・



必死になって探しました。


でも見つからない・・・



いなくなって2日目。



お腹すかしてるよね・・
早くみつけてあげなきゃ。


夜中の1時・・どしゃぶりの雨が・・・
きっと寒くてないてる・・・

でもどこ探しても呼んでもみつからない・・・
ほんと前とまったく同じ。もうあんな思いさたくないし、したくないよ・・・


・・・



探してるうちにいつのまにか雨がやんでいました。
びしょぬれになったのでいったん帰宅。

そしてまた出ようとしたら・・・







「にゃあ〜」 !!!





窓の外を見ると・・・       いる♥♡!!!






家に入ってしっかりご飯を食べてゴロゴロいってなついてくる・・・
帰ってこれたんや・・・



よかった・・・ほんとによかったぁ・・・(´_`。)




さてもう朝5時・・後数時間でまた研修。
でもうれしくて興奮して眠れない・・・

そのまま行って講義でウトウト・・・
注意されたのはいうまでもない笑


はぁでもほんとよかった♡→ܫ←♡