元気の源☆

  • 朝4時・・・外はまだ暗い。


眠いZzz


昨日は楽しみでわくわくして中々眠れなかった。(子供かww)







スノボーに行ける♡→ܫ←♡





この日久々の再会をした友達(ボード仲間)と会えるのもうれしい♡





今年は全然行けなくてまちにまったこの日(●´艸`)




前日の大雪で道が凍って途中滑りまくって大変やったけど・・・




午前9時ようやく到着。







さっそく着替えてGO!!



久々なのでゴンドラ・リフトでは話が絶えずあっという間にゲレンデに・・・

着いたぁ☆♪


天気は小雪が降っていてきれい・・・(〃▽〃)


雪山ってなんでこんなきれいなんやろう・・・
一面真っ白でキラキラしてて誰も踏み入れてない場所は生クリームみたいでおいしそうww










見てるだけでも疲れとか眠気とかふっとんじゃいます♪♪



私の元気の源♡




さて、明日からまた頑張るぞ(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫