青山でイベントがあって行って来ました。
天気がよくて暖かくて気持ちいい♪

でも友達は花粉症で大変そうやった(^^;)


けっこう早く終わったので少し歩こうと言う事になりあてもなくブラブラ
青山→表参道に向かってウィンドウショッピングを楽しんでいると・・・


ちょっと混んでるお店発見。何かな?


見てみると花畑牧場のメロンパンと書いてありました。
生キャラメルのメロンパンやメロンの果肉のメロンパン・・・




ふ〜ん。



・・・





ミーハーな私は並ぶ事にww





一個380円。けっこう高いなぁ・・・まあでもたまにはいっか♪
お土産に2つ買ってこう♪



(画像おおきくなっちゃった(^^;) )




帰って夜ご飯に食べてみると・・・
私、味にうるさくないというか、うといというか、わからないからかな・・・

まっまぁ普通(^^;)



他の人が食べればわからないけど(^^;)



お土産って事もあり遠慮したのかもしれないけど、周りはおいしいとはいってたしね(^^;)