momo-daiari2010-05-14

1日目

朝10時成田へ♪


先にチェックインして荷物を預けようとしたら、火山噴火の影響でキャンセルが相次いだのかビジネスクラスに空きがあるので1万5千円で変更できます。との事。



ラッキー(๑→‿ฺ←๑) ♪



初めてビジネスクラスに乗ることになりました♡→ܫ←♡
席だけなので食事はエコノミーのものだけど・・・そんなの全然いいや♪

本来なら+20万位したからあきらめてたのでほんとにうれしい(*´∀`*)♪♪



おかげで11時間のフライトの疲れもそこまでなかった♪外(空)は晴れ♬


まずは機内食


[



あっ画像でかい・・・

たぶん全部こうなるな・・・デジカメで撮ると大きくなって小さくする方法がわかんないUー'`ー;U