イタリア 旅行日記

移動で一日が終わって


2日目




飛行機を乗り継ぎ、ベネチアへ。


想像以上にすごい!!!

ディズニーシーが日常にあり、その空間を大きくした感じ(。>ω<。)



移動手段がゴンドラや水上タクシー、水上バス。







降りたら波打ち際に玄関があってアンティークな建物が並んでて・・・
車はなし。建物と建物の間が広くても2メートルあるかどうかやから車なんて通れるわけないんやよね。


今まで色んな国に行ったけど、ダントツ!!!


ここは行ってみないとわかんない。
夢の世界やったよ!!非日常的で現実とはあまりにもかけ離れてる・・・写真じゃそこまで伝えきれない。
ここはとにかく何をとっても絵になる空間でした。












そしてベネチアに行きたいきっかけになった世界遺産にもなっているブラーノ島へ。このために選んだようなもの♡→ܫ←♡
ムラーノ島にも行ったけど・・やっぱりブラーノはすごかった!!!



ここら辺は次にしようっと♪