3日目 ベネチア〜ミラノへ♪

あっホテルはこんな感じ♪
THEヨーロピアンて感じww








そして朝起きて朝ご飯♪



パンにハムにベーコン、オレンジジュースにマンガに出てくるようなチーズをチョイス♪





このチーズはスタンダードなのかどこのホテルでも用意されてて美味♡→ܫ←♡
野菜がまったくなくて野菜大好きな私にはちょっとものたりなかったけど、まぁ仕方ない(^^;)





ご飯食べたらベネチアからミラノへ行くのに列車に乗ることに。

タクシーで駅まで行こうと調べてみると・・・

そういえば、車ってないよね・・・(^^;) と気づく・・・

ここでも水上バスに乗るのね・・なんでも船なんやなぁ。





ほんま非日常的で圧倒される゚.:。+゚(●→‿ฺ←●)





個人旅行なので移動が心配やったけど、割りといけるものやね♪
チケットもスムーズに買えたし♪




さて次は、ミラノへGO!!!