ここで余談

新婚旅行も終わり、引越し先でも落ち着き体調もやっと順調なので・・
仕事探し始めた。

地方なので希望の職もそうそうないだろうと思ったけど、運よく一つ見つける。
さっそく応募したら応募殺到の為50人位いて採用枠は一人なのでまず書類選考からとの事。

まぁ大手企業で高給料やし、そりゃそうか。

だめだろうなぁと思ってたが、書類選考、試験、面接、本社面接、とんとん拍子に決まっていき採用が決定。

ラッキーな事に1社目で決まった。
職歴と資格の数が評価が高かったらしい。


あっという間の仕事復帰。やけど、前日外で猫がミャーミャー鳴いてる・・
夜中にも朝にも・・外出てみると鳴きやみ姿くらませてどこにおるのかわからんけど・・・
ずっと鳴いてて寝れないよぉ・・・(´_`。)
早朝姿見えて分かったけど、子供が2匹いたのにいなくなってお母さんが探し回ってるみたい・・・
だからか・・・それは探すよね・・・見つかるといいんやけど・・・


そして当日。寝不足でくまを作りながらも初出社。
教えてくれる人は私の親位の人でめちゃ優しくて安心したけど・・・これから大変やなぁ・・・覚えること多すぎやのに引継ぎ期間少なすぎる・・・


でも・・・頑張んないと私はもう健康なんやから!!!