私にはコンプレックスいっぱい・・・
いつも周りと比べて凹む・・・
そんな私に

「コンプレックスなんて無駄。そんなもの考える必要ない。時間の無駄。」

っと父が言う。



気持ちがすぅーっとした。



確かに私はいつも劣等感で無駄に凹んで無駄な時間を過ごしてる・・・
一方父は毎日が楽しくて仕方ない。今日も幸せだとうれしそうに言う。


毎日幸せを感じて口に出して生活出来る人ってどの位いるだろう・・・
仕事も遊びも決して手を抜かない。だから会社を立ち上げて成功してきたんだ。



そんな父を偉大に思う。


私にはそんな能力はないけど、せめて前向きに楽しめる人になりたい。
あんな風にキラキラしながら年を重ねたい。


まずは、コンプレックスなんて言葉は自分の頭の中から消そう。
そして、もっと自分を好きになる事から始めよう。

私もあんな風にキラキラした魅力的な大人になりたいから・・・