H22・8月14日、15日 in 福島

14日☆東北サファリパークにて。



フラミンゴショー♪





ショーというより誘導してるだけのようなww
緑の中に鮮やかなピンクは映えてきれいやったけどね♪




アシカショー♪




アシカショーはすごかった♪ってかかわいかったよ♪
言うてる事分かるの?よく言うこと聞いて頭がよかった。


他にも色んな動物達がいてご飯あげようとしたらアルパカやしかやしまうまやラクダが一緒に一斉に寄ってきて同じ敷地内に一緒にいる!
そこがこっけいでおかしかったww



レッサーパンダって落ち着きないのねwwウロウロウロウロ・・・・休憩なしww
ボチャっとしてかわいい♡→ܫ←♡

世界に3匹しかいない白いワニがいるって行ってたけど、爬虫類系は苦手なので珍しいとはいえ遠慮することに(^^;)



混んでないから好きなように動けたし十分満喫出来て楽しかった♡→ܫ←♡



さぁ次はガラス館へGO!!

ドライブすること1時間半位・・・?


うわぁきれい・・・
これもいいな・・・これもかわいいし・・・

しばらくレッサーパンダの様にウロウロウロウロ♡→ܫ←♡

あっ!!!めちゃかわいいシャンパングラスを発見!!!
かわいい!!欲しい!!!



でも・・・シャンパン系は飲まない私・・・
どうしよう・・・飾るだけ・・・?それとも他の飲み物入れればいっかって感じ?でも収納にもちょっと困るしなぁ・・・でも欲しい・・・でも・・・



1時間半迷っちゃったww

結局使わなければもったいないし!っといいきかせてすごぉく頑張って我慢することに。

はぁ・・でもかわいかったなぁ・・・









15日☆

今年最初の海♪ハワイアンズに行こうとしたけどめちゃ混みで満員電車みたいやったので断念・・近くの海へ予定変更♪











でも寒い・・(。>ω<。)寒すぎて1時間位しか海には入れなかった・・・
ほとんどの人が入ろうとしてさむっ!!!っと声に出し入れずにいた位寒かったww
今日に限って涼しいんやもん。まいったよ(^^;)